ピッチングメカニズムブックがおすすめ♪

でも参考にはないります。ただ!連続写真とかは沢山つかわれているので!真剣に身に着けるべく勉強をされるのであれば!良いかもしれません。今でも青本の方が焼くにたつので、読んでいます。

早速ご紹介♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ピッチングメカニズムブックピッチングメカニズムブック(改善編) [ 前田健 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

子供には少し難しい内容だったみたいです。わかりやすく、納得いく内容です。私程度であれば、こちらはいらなかったかなと。青表紙の基本版でしたっけ?もう一冊はかなり良かったのですが、改善編は、そのトレーニング方法例などが掲載されています。元阪神タイガーストレーニングコーチがピッチングの改善について書かれた単行本です。親が読んで教えてあげるとよいと思います。やはりプロ級の方向けでしょうか。まずは青表紙を熟読して、更に欲するようなら購入されれば良いと思います。主人に頼まれて購入。これで、すごいピッチャーになるかな、。理論編ほどのすばらしさは無かったです。理論的にかなりつっこんだ内容で!油断してたら理解できない大変中身の濃い内容です。理論編を既に読んでいたので、こちらも購入しました。実際行うには難しそうな内容です。書店にも売っておらず、やっと手に入れる事ができ、主人も満足そうです。