ケロッコのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

さて肝心の商品ですが少し小振りな写真集です。 …去年(2011年)11月2日(!)!カエルが玄関先防犯灯の下に虫を狙って来ておりましたが!当の虫も飛んでいず!カエルはジッと固まったきり動かず…。これから梅雨の季節。

6月18日 おすすめ!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ケロッコかえるの国へようこそ! ケロッコ村のゆかいな仲間 [ 溝呂木芳 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

手(前足?)まで繊細な感じでポージングしてます。月曜から夜ふかしみてこちらの本を知りました。という写真が満載です。。。ほんとカメラマンさん尊敬します(^^)とにかく癒された〜い人にオススメ♪アマガエルの表情が最高です☆皆様が絶賛するので、自分も微笑みと癒しを求めて購入してみました。1枚1枚が丁寧に撮られており、可愛いと顔が緩んでしまいました。カエル好きの家内は大喜び&感動までしてくれ、癒されているようでした。癒されますよ。著者は何年もかけてこの写真集を作ったらしいです。カエル好きにはたまらない本ですね♪撮るのに苦労しただろうなぁ。さまざまなカエルの表情と!細かい細工物と!写真!どれも楽しめる一冊です。…なるほど!なめ猫(←古ッ!汗)のように ごく大人しい対象をモデルにしたのではなく!カエルを低体温にするという工夫があったのか!と独りごちる私ではありました。いい写真が非常に多かったです。品薄ときいていたので手に入ってものすごく嬉しかったです。ページをめくる度に!「ねぇ見て見て!」と色々なポーズのカエルを見せてくれました。カエル好きの友人にプレゼントしました。特別カエル好きでなくても!カエルが苦手でない人であれば十分癒される写真集だと思います。アマガエルを見つけるのが楽しみになる1冊です。私も見せてもらいましたが、役者なカエル達がとおってもかわいかったです。。とっても可愛い一冊です、カエルさん好きにはおすすめです。 一頁一枚にカエル等身大のミニチュアを配し、そこにカエルを上手く配置していることに感心したのですが、さて、舞台装置もさりながら役者であるカエルをよくもここまでジッとさせておけるものだということのほうが関心高かったりする私ではありました。全てが生きているアマガエルをモデルに春夏秋冬に分けて写真を撮っています。努力の結晶ですね。このお値段では申し訳なく思える程の逸品です。かえる好きにはたまりません!とてもかわいいです!第2弾も出たらいいなぁ★カエル好きな友人にプレゼントしましたが!その場で大感動してくれました。自分も欲しくなりました。かえる好きの友達に買いました!!とにかくかわいいです(*^^*)どの写真も上手く取れていてすごかったです(^-^)友達も絶対喜んでくれると思います(^o^)結婚記念日に家内にプレゼントしました。とあるテレビ番組で紹介されていたのをみて欲しかった商品です。